1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03

 

「泥棒猫エリン物語」登場人物

<本ストーリーの主人公>
erin.jpg

氏名:エリン・ウッドヤード
年齢:不明
遠縁から広い空き地を相続することとなり「サンセットバレー」に移り住んできた。
職業はメイド・・・ということになっているが、実際は「盗み」である。
その過去については部下のアレックスも知らない。

**************************************************

<エリンの隠れ家の屋敷の管理人>
18-24.jpg
氏名:アレックス
年齢:不明
エリンをオーナーを呼び、常に屋敷で彼女を出迎える忠実な部下。
彼女は彼を「アレックス」という愛称で呼んでいる。
芸術を見る目は正しいようだが、エリン在宅時以外に彼は何をしているのだろうか・・・?

第十三話でもうひとつの正体が判明した。

**************************************************

<エリンと知り合った人物>
ian.jpg
氏名:イアン・グレンツ
年齢:23
大学中退し、立ち上げたベンチャー起業があたり投資家に転身した。
毎晩のようにクラブを遊び歩いている、女性誌で特集が組まれるほどの有名人。



diana.jpg
氏名:ダイアナ・ヨーク
年齢:12
シングルマザーのもとで暮らす馬が大好きな少女。
少しエリンの過去と重なることもあり、年齢を超えた友人となった。



18-3.jpg
氏名:マーガレット・ヨーク
年齢:33
ダイアナの母親。
不倫の末にひとりでダイアナを産み、育てた。


**************************************************


<エリンの隠れ家・「ウェイブ」>
Screenshot-246.jpg

11-1.jpg

エリンの数々の盗品コレクションで飾られた白い屋敷。
横から見ると屋根が波のような特徴的な形であることから、いつしか「ウェイブ」と愛称で呼ぶようになった。

すべて自分の愛する盗品に満たされたこの屋敷に、エリンは格別の愛情を感じている。
サンセットバレーとは時差が異なる遠方にあるようだ。










WEB拍手
(*´∀`*)いただく拍手が励みになってますので
ボタンを「ぽち」とお願いします✿
コメントもできますのでメルフォ代わりにもどうぞ。
拍手コメへの返信はこちら
「レス不要」コメは原則返信せずに、
ひっそり&ほっこりさせていただいてます。
Count start 2014.1.1-