1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

 

今まで作成した動画まとめ

■一番下が最新動画です。

------------------------------------------------------------------------------
動画編集ソフト:iMovie11 (MAC)
動画撮影方法 :Sims3内蔵ビデオキャプチャのみ使用(データ圧縮なし、全品質最高で撮影)
静止画撮影方法:Sims3内蔵スクリーンキャプチャのみ使用
------------------------------------------------------------------------------


「本編ストーリー 第2シーズン『4-guattro-』予告」
(0:59)


■作成期間:2012/12/09~2012/12/12
素敵な某海外ドラマのポーズを見つけて思いついた、予告動画を作ってみようかという思いつき。
sims動画で初めて完成した(今まで何度か中断)ので思い出の動画。
イアンのピンショットSSが超絶写りがよく、こいつのために第2シーズンやってよかったと思えましたw
パンプキン登場のところが実は好きです。









「開設半年記念お遊び企画 OWNER GAME オープニング」
(0:50)
掲載記事はこちら

■作成期間:2013/02/12
これこそ究極の思いつき(笑)この動画が作りたくて企画の名前も「オーナーゲーム」になってます。
「ライ○ーゲーム」大好きだったんです。ドラマもマンガもフクナガが好きです。
SSのみで短い動画だったので撮影~動画編集まで4、5時間ほどで完成。
超くだらない小ネタ大好きなので、
提供にイアンの会社と、ダイアナちゃんの職場であるサンセットバレー大を入れてます。




「開設半年記念お遊び企画 OWNER GAME エンディング」
(4:10)
 掲載記事はこちら

■作成期間:2013/01下旬~2013/02中旬
ダンス動画をブロ友の皆さんが作ってブームだったので、
私も『誰かが歌ってるっぽいのも作りたい!(*´д`*)ハアハア』という熱でつくった動画。
本当は歌うのは企画記事主役のイアンの予定だったのに、
彼に合う歌がリッ/キー・マーティンの「She Bangs」しか浮かばず(大好きだったんですよ!:爆笑)
歌声がイアンぽくないのと、明らかに方向がアダルトに行ってしまうので(笑)
撮影したSSサイズも間違っていたこともあって、やっぱりダイアナちゃんにすることに。














『本編ストーリー第2シーズン「4-quattro-」Ian's side』
(3:26)
 掲載記事はこちら

■作成期間:2013/04/14~2013/04/17
↓の動画のコメントの通り、
イアンの動画を作るはずが作れなかったのでリベンジの機会を狙ってました(笑)
そこで歌詞も曲も私のツボにドンピシャな、とっても素敵すぎる曲を見つけたのでいそいそと作成。
動画の撮影は私の腕じゃ皆なかなか思い通りに動いてくれないのでorz SSだけで作ってみました。
私の場合、SSの一枚画像の方が色々加工できるのでよかったです。。
イアンの過去の女性遍歴(一部)でも、アレックスとじゃ数の比較にもならなかったwww





------------------------------------------------------------------------------
動画編集ソフト:AviUtl(Win)
動画撮影ソフト:bandicam
静止画撮影方法:Sims3内蔵スクリーンキャプチャのみ使用
------------------------------------------------------------------------------


「SEASON 0;the dark chronicles」番外編ストーリー予告
(2:50)
 
 掲載記事はこちら

■作成期間:2014/01~2014/02/10
かなり久しぶりに動画をつくりにあたり、もともとSims3を入れてるWinPCで編集作業が出来るよう
使用ソフトを変更しました。その結果、HD画質にできたという(*´д`*)ハアハア!
が、管理人作って3ヶ月経ってスペルを間違えてることに気付いてしまい、真っ青(でも直さない)
なにこれ、泣きたいwwww







WEB拍手
いただく拍手が励みになってますのでボタンを「ぽち」とお願いします✿コメント機能はありません
過去の拍手コメへの返信はこちら
Count start 2014.1.1-