1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

 

D&G henley necked shirt(long sleeve)【male】

ご利用の前に、こちらを必ず一度はお読みください  PLEASE READ these rules before download


20141006 (1)
30代男たちの秋物が不足しているので、今年も恒例「自分が欲しい物を作る」法則発動してます。
有名ブランドの特徴あるデザイン・柄あり物は、既に素敵なものがあってホクホクなので
「超シンプル」なものをニッチにそっと作成。




メッシュはEAデフォのTシャツ。
リテスクチャで長袖ヘンリーネックシャツにしてますので、身体にぴったりフィットします。
なおシルク混合ぽい、上品な光り方になるようにしてますが、真っ白などの明るすぎる色には不適。
リブ模様が飛んでしまいます。
20141006 (2)
愕然とするほど理想そのもののヘッドホンが配布されて感動。そして即着用。
紛うことなきハイエンド機な、美しさ(*´д`*)~❤
■HEADPHONE:HAL'S ARCHIVE_2nd様






201410061750.png
デザインは1つだけ。


2 Channels
201410061751.png
CAS画面にてシャツとボタンが色変更&パターン可能です。


・This includes 1 design.
・You can recolor in CAS mode.
・file size:894KB

MediaFire:
DOWNLOAD
(package&sims3pack&sample image)

配布物は全てコメント欄を閉じております。無言でも拍手いただけると、とっても嬉しいです。゚゚(*´v`*)゚゚。


collar separated shirt(male)

ご利用の前に、こちらを必ず一度はお読みください  PLEASE READ these rules before download


20141005.jpg
管理人が個人的にとってもとっても大好きな、襟と袖口が白というデザインのシャツ。クレリックシャツというらしいです。
世の中のビジネスマンの制服にすべきと個人的に思うほど大好き(*´д`*)ハアハア
特に白襟+紫ストライプは、ジャスティス。
紫って結構個性が強いと思いきや、暖色の赤と寒色の青の混合なので、意外に合わせやすくて、いいのです、よ!!!!(超絶力説)

1920年代に英国で大流行したクラシックなスタイル(重要)
ちょっと昔はフォーマルには不適という古い認識もあったようですが
近年は皇太子・王子が結婚式で着用し、あの超厳しい王室が適用したので既に正礼装が世界標準!
時代の風が来た・・・・ッ!!
201410052202.jpg
NOクレリックシャツ NOライフ!


2 Channels
201410051950.png
EAデフォメッシュの、テクスチャとマスクをいじって作っています❀
いつも通り、「ありそうで見つけられなかった&自分でほしい&超絶シンプル」です。


デザインは3パターンを入れました。
1.クレリックシャツ(色変更できない白ボタン)
2.クレリックシャツ(シャツ本体と同じ色のボタン)・・・テクスチャ上にボタンの凸あり。ボタンのみの色変更はできません。
3.しわ加工ありのクレリックシャツ ・・・完全カジュアル用。
201410051949.png


CAS画面にて色変更&パターン可能です。
「しわ加工ありタイプ」は真っ白などの明るすぎる色には合わないと思います。
20141005-03.jpg

This includes 3 designs.
1.collar separated shirt with white buttons(The buttons are unable to be recolored)
2.collar separated shirt 
3.collar separated shirt (crease finished)

・You can recolor in CAS mode.
・file size:1463KB

MediaFire:
DOWNLOAD
(package&sims3pack&sample image)

配布物は全てコメント欄を閉じております。無言でも拍手いただけると、とっても嬉しいです。゚゚(*´v`*)゚゚。


D&G crew necked sweater(male)

ご利用の前に、こちらを必ず一度はお読みください  PLEASE READ these rules before download


20140112-dg03.jpg




3 Channels!
20140112-dg02.jpg
自分的に欲しかったので作りました✿
①リアル編み目が入っていて、②EA的なテカテカがなくて、③胴部分/袖部分/裾部分が別々にリカラーできる!
ただし全色ホワイトに設定しても、上記のようにグレーより明るくはならないのでご注意です。


20140112-dg04.jpg
リカラーがこんな風にできるCCだよ!という備忘録代わりになればと、上記3パターンを入れておきました。

20140112-dg.jpg
左側:D&Gそのままデザイン。色指定のみ。シンプルながら編み目が本当素敵なんです!(*´д`*)ハアハア-3-3 D&G好きです...!!
中央:襟と袖を黒にして、胴部分を柄パターン(EAデフォ)に。
右側:襟・袖・胴の全てを同じ柄パターン(EAデフォ)にしてフツーのセーターになるように。


・CAS画面にて色変更&パターン可能です。
・You can recolor in CAS mode.
・file size:855KB

MediaFire:
DOWNLOAD(package)

DOWNLOAD(sims3pack)

配布物は全てコメント欄を閉じております。無言でも拍手いただけると、とっても嬉しいです。゚゚(*´v`*)゚゚。


Turtlenecked Shirt(male)

ご利用の前に、こちらを必ず一度はお読みください  PLEASE READ these rules before download



turtle (3)
ただのタートルネック7分袖です。

お友達と話していて、「ありそうでないよね?」ということで作らせていただきました(*´v`*)
Tシャツのメッシュをいじっているので、セーターの「もこもこ感」は皆無です。
身体ピッタリセーターです。



turtle (4)






recolored sample
turtle (2)




turtle (1)




turtle (4)-1



・CAS画面にて色変更&パターン可能です。
・You can recolor in CAS mode.
・file size:797KB

20131019.png


MediaFire:
DOWNLOAD(package)

DOWNLOAD(sims3pack)

配布物は全てコメント欄を閉じております。無言でも拍手いただけるとうれしいです。゚゚(*´v`*)゚゚。









Gucci V-necked sweater SET

ご利用の前に、こちらを必ず一度はお読みください  PLEASE READ these rules before download





(Gucci autumn winter 2013-14)s20130918-g.jpg





20130918-g-1.png
Gucciの光沢感のある、Vネック&7分袖セーターです。1枚目はグッチのエンブレム付き、2枚目は無地です。






■recolored samples

リカラーするとこんな感じです。
明るすぎず、ちょと暗め?くらいのほうが独特のシルク混合っぽい光沢感が楽しめるかと思います。
20130918-g (2)

20130918-g (1)
真っ黒だと光沢がつぶれ(るはず)ですが、これはこれで・・・。






・ニット柄なのはEAデフォで入っているニット柄を設定しているためです。CAS画面で色変更&テクスチャ変更が可能です。
・You can recolor & change the texture @ cas-mode.
・file size:1.93MB

20130917.png


MediaFire:
DOWNLOAD(package)

DOWNLOAD(sims3pack)



WEB拍手
(*´∀`*)いただく拍手が励みになってますので
ボタンを「ぽち」とお願いします✿
コメントもできますのでメルフォ代わりにもどうぞ。
拍手コメへの返信はこちら
「レス不要」コメは原則返信せずに、
ひっそり&ほっこりさせていただいてます。
Count start 2014.1.1-