1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

 

拍手コメントお返事

このページでは随時、拍手コメント返信を追加更新させていただいております。
文字色反転(Ctrl+Aキーで全選択できます)で読めるようにしてゆきます✦
なお「レス不要」記載のある方、私信については管理人がひっそり(*´∀`*)デレレン しております♪ありがとうございます。




■2017/6/14返信分

>(6/12)miruさん
長くなったのでもう直接お伺いして返信してしまいましたが、ここでも改めて本当にどうもありがとう。
シンプルに一言!うん、辞めません。



>(6/12)kさん
初めまして。
このような記事掲載したにも関わらず、丁寧な温かいお言葉本当にありがとうございます。
正直今回の話はやはり育児しながらだったため以前のように長時間集中しながらは書けず、
少々自信がなかったのです。
しかし読み返しに再訪してくださったとのこと、すごくすごく嬉しかったし自信になりました。
今回の件でも私の気持ちに寄り添いつつ、シンプルかつしっかりとしたアドバイスいただき
正直ほっとしてます。顔の見えないネットだからこそ如実に人間性が出、ダイレクトに心に届くものですね。
こういうことがあって「ネットめんどくさっ!非公開にしちゃお!」などと考えてしまっていたものが
払拭されます。そういう意味でも重ねて。ありがとうございました。
予想ですが勿論答えはひみつ、ですがすごくニヤニヤさせていただきました❤
こういう感想いただくの本当に私本当に!大好きです。やっぱり書いててよかった!!


>(6/13 18:12)某さん
※内容が内容だったし、ここではお名前と返信内容控えめにさせていただきますね。
本当にありがとうございます。
これからも続けます❤


>(6/13)miaonさん
そうなんです、ブ●マでした。
Season2構想でタイムマシン使うこと思いついた時に、
「いやいや天才っていったら全部の行動天才にしなきゃいけなくね」とクッソ真面目につまんないことを
考えてたのですが、ブルマ思い出して「ブルマさんいたわwww」って大笑いしたものです。
良い意味でマンガらしく、オイシイトコだけで天才でチートで別にいいじゃん?と。
私はあんなに魅力的なヒロイン他に知りません///すごい傍若無人でおバカなのに天才で、
そしてなんであんなに可愛いんでしょう・・・ED私はも大好きでした。

桜子にも恋のエピソードがあるので再登場させました!
大人桜子の登場や双子たちがいつ戻るかはどうぞお楽しみにしていただけたらと思います❤
幼児シム4も出ましたけど、うんしょってしてる姿やはり可愛いですよね!///

アレックス、何故か王子様的な扱いをされてしまうんですけども!!
今回とうとうエリンに言われてた通り、根底はイアンと同じで男としては結構俗っぽいですよ!?
気をつけて!(笑!
『エリンが、女性と・・・・?!』と彼はさぞヘブンリーな妄想でしばらく幸せでしょう。
アレックスだって男です、オスゆえのアホなサガがやはりあるのです・・・(真顔/なんでだ)
今回の件仰るとおりですね。つい交流してた皆さんのことまで揶揄するような内容に
怒り心頭になってしまいましたが既にシャットアウトとできうる対応をしたので様子を見てみます。
あんな私の怒りの様子も受け止めてもらえるmiaonさんをはじめとする人たちがいる私は幸せです。
本当にありがとうございます。





過去の返信分は畳んでおきます✿
(2014年以前ぶんは掲載終了いたしました)
WEB拍手
いただく拍手が励みになってますのでボタンを「ぽち」とお願いします✿コメント機能はありません
過去の拍手コメへの返信はこちら
Count start 2014.1.1-