1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

 

開設半年記念お遊び企画;「OWNER GAME Ⅲ」

★ご注意★

今回はひきつづき記念ということで、
自分の中の『悪ふざけムード』に身を任せて
ストーリー、SSで遊び放題、メタ発言満載、で色々やっています。

完全なるお遊び企画も今回で最終回ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです(*´д`*)


そのⅠはこちら
そのⅡはこちら




前回より管理人をすることになったアレックスは疲れきっていた。

「はあ・・・・・」20130303 (1)

ここまで管理人をすることが大変だとは思っていなかった。
コメントを沢山もらえるのは非常に喜ばしいこととわかっていても、
アレックスにはそもそもネットでブログ開設の経験が無い上に皆さん楽しみすぎである(笑)


ちなみに地の文をこうして入力しているプレイヤーとしては大歓迎&
「さっすが皆さん、楽しみ方よくわかってるぅ!」と絶叫したいが

アレクサンダー・ウッドヤード元公爵様には
もう色々と限界のようだ。




(・・・・彼はよくできてたな・・・・)
20130303 (24)

一応昔は議員秘書として色々な書類を作成していたので、その流れで返信はしてみたが
あそこまで露骨なセクハラ・・・・いや、赤裸々な感想をいただけるものだと思っていなかった。
このような状況には正直まったく免疫がないことを初めて自覚させられてアレックスはため息をつく。

友人とも今となっては思いたくもないほど立腹しているイアンに
『坊ちゃん育ち』といわれることはあっても否定はしてきたが・・・。

アレックスはそこまで考えて、飲み物もろくに取らずに集中していたからか、妙に喉が渇いて咳払いをした。

「大丈夫なの?アレックス」
20130303 (21)

管理人の役目を引き継いでから、何時間もうんうんとPCの前で唸っている夫を心配して
エリンが声をかける。

「少し休んだ方がいいわよ・・・私が少し手伝いましょうか?」
「管理人権限を持ってる人間しか接続できないようになってるんだよ・・・ありがとう」
20130303 (22)

口を開いたアレックスの声がひどくかすれているのに、エリンは驚く。


皆さんにお聞かせできないのが残念だが、
アレックスの売りのひとつは低く甘い美声である(笑)
PCの前の方々には各自お好みの声を想像いただきたい。


さて、疲れきった様子の改めて夫の顔をまじまじと見つめたエリンが眉根を寄せて尋ねた。
アレックスの顔が明らかに腫れぼったい。

「アレックス?あなた熱があるんじゃないの?
「え?」
20130303 (23)
言われたと途端にアレックスの視界がぐるりと回った。


数分後。
アレックスの口の中の体温計は38.9度を指していた。





それから数十分後、
アレックス達がいる同じ家の中ではダイアナがイアンと電話で話していた。


「イアンは元管理人だからアレックスのコメント返信見れるんでしょ?
 どんな感じでやってるのかな」

「肝心の質問やリクエストを、のらりくらり話を逸らして逃げてるな。
 
まるで政治家の文章で、見てもつまんねーよ」

流石にイアンは鋭い。

「しかもあいつ、コメント返信が進むにつれて、この俺のことを『一応友人』から『知人』とか書きやがった。
 本当こういうこと根に持つよな」

そうイアンが毒づくと、ダイアナは声を上げて笑った。

「あー・・・あのさ。イアンに訊きたいことがあるんだけどさ」

ダイアナはずばり尋ねた。
20130303 (16)

そう。
アレックスがあのようにイアンが入手した管理人権限を取り消させることを予想していたのなら、イアンは未然に防げたはずだ。

・・・・なのに、何故イアンはそれをしなかったのか。

「この俺が管理人をする以上、お客のリクエストにはできる限り応えてやる義務があるんだよ」
20130303 (9)

「じゃ、わざとアレックスに押し付けたの?!」
「ま、そうとも言うな。
 こんなブログに祝いの言葉を寄せてくれた気のいい連中が、アレックスのコメント返信欲しいって言うなら
 応えてやるのが管理人の仕事だろ?」
20130303 (8)
別にそれで妬くような狭量さも持ち合わせていない。
コメント返信ではそれはないとつっぱねたが、それもいわゆる"演出"というものだ。

「客のニーズにすかさず対応しねーとな」

そこでもうダイアナは胸中で叫んだ。

イアンってば
ホンットに
KAKKKKEEEEEEEEEEEE!!!!!!


もちろん電話中に叫ぶわけに行かないので、ダイアナは押し殺すように部屋に座り込む。


「・・・あ。でもね、アレックス熱出しちゃって大変なんだよ。39度近く出ちゃってねー」

元管理人のイアンはコメント返信内容も知っているので、
発熱の件は知っていたがそこまでとは知らず同情はした。
が。
もしそれが知恵熱だとしたら、あきらかに自分のせいではないだろうともイアンは考える(笑)
20130303 (20)


「ま、代わりはエリンかお前がやれよ」
「うーん、エリンがね・・・キレちゃって。
 絶対すぐに管理人捕まえて、通常営業にすぐにでも戻させるって言ってたよ」

・・・・。
イアンの脳裏に、かつでブチ切れて軍隊を雇ったエリンの姿が脳裏に浮かぶ。

「じゃ、あいつに任せておけば終わるだろ。アレックスに大事にするよういっとけ」
「はーい、じゃね!」






アレックスが病欠となり、急遽動いたのは我らがエリン・ウッドヤードだ。
すぐに管理人と電話を繋いだ。

「もしもし?あなた こっちの更新さぼりすぎなんじゃないの?」
20130303 (17)

これぞ、第1シーズンで主人公を張り続けていた人物の実力だとでもいうのか。

『どうやって管理人を見つけたのか』
『そもそもなんで管理人と電話できるんだよ』という様々な不都合&疑問を一気に飛び越えて、
一気に都合の良い展開にエリンは持っていった(笑)


余談だが、ショートストーリーの小ネタが浮かぶと、
いまだにエリンが主役と張るほど管理人にも愛着が深い。
先日、ブロ友のahiruchanetさんからエリン絵を贈っていただき、プレイヤー的には(*´д`*)マジハアハアである。

erins.jpg
いいでしょ!!!(唐突に自慢)ahiruchanetさん、ありがとうございます////



さて、一方で。
エリンと電話している管理人が、心外だと声を上げた。

「いや、さぼってるわけじゃなくて、イアンが休暇とれっつったから・・・・
 こっちもさ!色々忙しいんだよ?!!やることいっぱいあるからね!」
P1020440.jpg

しかし、管理人の電話の向こうでは琉球三味線の独特の音色が響いている。
エリンも簡単にだまされるはずもなく鋭く問い詰めた。

「そんなこと言って、
 ちゃっかり沖縄とかでシークワーサーサワー飲んでウマーとか言ってるんじゃないでしょうね!?」


<ソーキソバ オマタセシマシター


(ズルズルズルズル)飲んでない!何言ってんの、昼間から飲んでるわけないじゃないさ!!!
 折角第2シーズンで丸くなったのに、なんでそんなにカリカリしてんの(ズルズルズルズルズル)
 ・・・すいませーん、食べ終わった骨入れるお皿くださーい」

P1020449.jpg 

「人の旦那が風邪で倒れてるときに、

 呑気にソーキソバ

 食ってんじゃないわよ!!!!!」





余談(2回目)だが、
管理人は10年古酒の泡盛を水で薄めて飲むのが好きな管理人である。



「あなた・・・・このまま帰ってこないなら、こっちにも考えがあるのよ。
 思いついたけどやっぱり途中で止めた、シーズンズレビュー書いたときに作ろうと思いついた動画、
 やっぱり流してやってもいいのよ!?」

「ああ。SS撮ったけど、今回の企画でやろうと思って流れたt.A.T.u.のプロモのでしょ?
 あれね・・・・制服ダイアナちゃんが親としてもかなりhshshsだったわ」

相変わらず、親バカすぎて気持ちが悪い。
そしてお蔵入りになるはずだったSSも、あっさり公開される(笑)
Screenshot-11.jpg
そう、本当は管理人は
今回の企画で動画で「All the Things She Said」のプロモっぽいものも作ろうとしていたのだ。


※All the Things She Saidとは・・・・→http://www.youtube.com/watch?v=8mGBaXPlri8


Screenshot-42.jpg


Screenshot-24.jpg

「そっちじゃないわよ」

「え」


ぎくり。


「・・・・・思いついてた、もうひとつのt.A.T.u.があるでしょ。
 ギャグで作ろうとしたけど貴方が本気で途中で作るのを止めた方よ」
20130303 (18)







「!!!!!」





管理人は固まった。
そう曲名の「All the Things She Said」のSを消せば・・・・
簡単に「All the Things He Said」になる。





つまり・・・・(笑)











20130303-1.jpeg


本邦初公開。
まさかの没SSによる、高校生イアン&高校生アレックスだ。

もちろん動画のために同じ制服を着ているだけであって、本編ではこの2人は同じ高校でも同じ年齢でもない。

Screenshot-86.jpg




これはあかん(大爆笑)

管理人が、『ギャグのくせにガチくさすぎる』からと慌てて撮影途中で中止した、
いわくつきのネタだ(爆笑)


自らの旦那すら脅迫材料にして、エリンは管理人の選択を迫る。
これはいけない。
これは表に出すわけにはいかない。

「すぐに帰ります」

管理人は、今回から戻ることにした。







その日の夜。
いつものように、ダイアナは嬉しそうに先程のイアンの話を、シムボットのアンドリューにしていた。

「イアン、かっこいいよねー!
 なんか管理人も戻ってくるみたいだし、これでひと段落だね」
20130303 (3)

「なるほど。・・・じゃあ企画記事は今回で最終回って事でこれで決まりすね」
「そうだねー。またそのうち本編が再開するんじゃないかなー。次は第7話だねー」


すると、そこでアンドリューは懐からサングラスを取り出した。

「オーナー、"メン・イン・ブラック"っていう有名な映画を知ってます?」
「? 知ってるよー。
 本当は地球に宇宙人が普通にやってきてて、その秘密保持と治安維持してる人の映画だよね。
 急にどうしたの」


ダイアナは首を傾げる。

「でも、当の地球の人たちは宇宙人が生活している事実を知らないんですよね」
「そうそう」





アンドリューは銀色の棒を取り出した。




「もし事実を知っちゃった人が居たら、

こうやって記憶抹消をするんですよ」


201303042214479f4[2]


アンドリューが言うのと同時に、真っ赤な閃光が部屋に満ちた。






その光で記憶を消されたダイアナが、ぼんやりとたたずむ。

「オーナー、もう寝る時間ですよ」
「あー、そうだねー」

おやすみ、と言ってダイアナは寝る支度を整えるとすやすやと眠りだした。
アンドリューはこのあとアレックス達とイアンのところへも行って、同じことをしなくてはならない。




そして、アンドリューはまたカメラの方を向く。


「では皆さん、楽しいひと時となりましたが、これにてメタ発言満載の当企画記事は終了となります。
 このような記事を最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
 特にイアンさんとアレックスさんに向けてコメントをしてくださった皆さん、
 本当に助かりましたし、楽しませていただきました。重ねて、お礼を申し上げます」
20130303 (2)




この企画に関する一切の記憶を消された皆さんは、またいつもの通り本編の生活に戻ることになるでしょう。
 それがどんな日常なのかは、きっと皆さんもご存知ですよね?」
20130303 (10)



「・・・・今回アレックスさんにはちょっと可哀想な事になりましたが、
 僕としてはイアンさんの狙い通り、
 いつもより人間らしいアレックスさんの姿が見れて良かったんじゃなと思ってるんです。怒鳴ってたし」
20130303 (19)

前回を思い出して、アンドリューはくくくと楽しそうに笑う。


「あ。こんなの、シムボットの僕が言うのも、おかしいですかね?
 だからコメントで天然鬼畜とか言われるのかなー・・・僕そういうのとは違いますよ?」

ベッドですやすやと寝息を立てている自分の開発者であるダイアナを見て、
アンドリューはいたずらっぽく続ける。


「ただ・・・・
 僕としては、やっぱりどんなにイアンさんやアレックスさんが主人公になるとしても、
 やっぱり最後は僕のオーナーが締めるべきだと思うんです。
 
 だってそうでしょ?今は僕のオーナーが、このブログ本編の主役なんですから。
 ・・・・って、僕ちょっとマザコンかも知れませんね。お姉さま方、引かないでくださいね?」」
20130303 (5)



「あのぬいぐるみ、
 ずっとオーナー持ってるんですけど、昔イアンさんにお祭りで取ってもらったやつらしいですよ。
 可愛いでしょ、僕のオーナー。・・・ってやっぱり僕マザコンなのかなー・・・・」
 20130303 (4)




「最後に今夜だけこっそりオーナーの夢の中を皆さんに覗いてもらっちゃいましょう。
 ・・・まあ、大体あの人の話をした日に見る夢は僕の予想だと・・・っと、それは見てのお楽しみですね。

 それにしても・・・開設半年で第1シーズンから現在の第2シーズン突入なんて、誰が予想したでしょうかね。
 今回は開設半年記念ですからきっと懐かしい姿も出るんじゃないかな。
 それでは音量にご注意くださいね

みなさま、良い一日を。


                                            (END)





と、いうわけでこれより通常営業に戻ります(*´д`*)
一応触れておきますが、
管理人は実際には沖縄旅行には行ってませんw念のためww




関連記事

Comments

こんにちは!アレックス様wwww
とうとう熱を出すまでに(>_<)そんなに苦痛だったなんて、可哀相だけど笑ってしまったww
エリン流石だねー、主役やってただけあって貫禄が違うよ!
イアンの賢さ(腹黒さともいう?)も流石と言うべきだね(笑)もうどんどんイアンが最強なイメージが固まってくよwww

ちょwりぐのえるさん沖縄www
真昼間からサワーとソバとか旅行満喫しまくりじゃないかwww

t.A.T.u.とか懐かしい!てかそのエリンとダイアナちゃんの見たいよー!
ちょwまさかのイアンとアレックス様www
いかん!イカンよ!萌えてしまう!!
いきなり脳内再生されて慌てて違う事考えてしまったよwww

高校生のイアンとアレックス本当可愛さあるのに色気があって堪らない~///
何なら脱いでもいい・・・げほげほ!!

アンドリュー本当に天然鬼畜だと思うわ~(笑)何でもない無垢な顔してやる事がww

あれ…記憶が・・・?
そういえばワタシは今まで何を見てたんだっけ?(記憶抹消された)

最後の動画本当に鳥肌たった!
すごいすごい!!!
あのカウント入るところとか、すっごく格好よかった!!
女の子のセクシーもいいけどイアンとアレックス様のダンスがまた!
4人揃うと本当に良かった!見入っちゃったよ!

こういう動画作れるってホントにすごいなぁ

次回からお話に戻るんだね!企画凄く面白かったよ!
こんにちは~!
まず最初に動画まとめの方から入って新作の動画観て来ちゃった!
凄いかっこいい~!これはダイアナちゃんの夢なんだね^^
歌ってるダイアナちゃんもカッコいいし、アレ&イアのダンスも超クール&セクシー!
エリンも流石の貫禄でみんな凄い素敵だったー(*´∀`*)
編集も素晴らしくてもう凄いとしか言えませんw眼福眼福♪

・・・もう一人居たよね?そこが気になって見直しちゃったよね。もしや・・・?


あっれーーー?!!!りぐさん今沖縄ぁ~?!(大爆笑)
いや、そんな筈はないよね。あ、そう書かれてるね(笑)
アレ様!お疲れお疲れ!大変!!!(知恵)熱出しちゃった!
でもぐったりしてるアレ様のSSが・・・凄い素敵できゅんときちゃった!←
「All the Things She Said」のプロモ観たかったな~とと思ってたらまさかの
「All the Things He Said」www高校生イアン&高校生アレックスwww
ガチ・・・過ぎるwww
でも若返ったお二人、初見だけど全然違和感無いですねー!^^
いつか高校生の二人の話も見てみたいな♪

そして・・・あれ?!私は今まで何を見ていたんだろう????!(笑)

アンドリュー。君は涼しげな優しい顔してなかなかの・・・天然鬼畜のようですね。
今後の活躍が楽しみですよ(。-∀-) ニヒ

とっても楽しい企画をありがとうでした!また本編の続きも楽しみにしています^^
りぐさん、キャラの皆さんお疲れ様でしたー!
こんばんわ!
企画終了ですかー!!
アレックスが知恵熱ってめちゃくちゃかわいいじゃないですかwww
イアンも何だかんだでナイスな仕事っぷりw
デキる男は違うね~(´ー`)┌フッ

沖縄いいなぁー!
沖縄大好き!4回くらい行きましたが
また行きたくなるほどの、まったり空間ですよ。
あ、行ってないんでしたっけ?
怪しいなぁ~・・・

そんでー!最後の動画ねー

被ってるwww
色々被ってた!!!!ww
っていうのも、この間ウチも動画作ってupしたんですが、
そのダンスとポールダンス、そして柵の中で踊るという
シチュも被ってて爆笑しちまったwwww
4人ともすっごくかっこいい><

あと、ヘタクソな絵を紹介してもらっちゃってありがとう。
でへ!
りぐのえるさんこんばんは^^

なんと・・・アレックスさんからお返事もらえる機会を逃してしまうとは;;
伺うのが遅くなった自分を呪いたいですwww
というよりアレックスさん。。。知恵熱出しちゃうくらいコメント返信悩んじゃうとはwwwかわいいですw
そしてエリンさん。。。さすがの貫禄www素敵です^^

アレックスさんとイアンさんのt.A.T.u.www
ガチ過ぎるに吹きましたwww
でもたしかに・・・ガチっぽい雰囲気が・・・w
イケメンどうしだからなんか余計に・・・(^▽^;)w

最後の動画!!なんですかこれ!!めっちゃカッコイイじゃないですか!!
というか4人のお色気がやばかったですWWW
りぐのえるさんの作られる動画はセンスがあって見入っちゃいます~^^
素敵な企画をありがとうございました♪
アレ様こんにちわーvvSACHICOですvv
ってもう、りぐのえるさんにバトンタッチかい!?(残念そうに言うな)

いやーしかし毎回の事私はイアンって素敵vだったり
やっぱアレ様だよな…だったりまさにGS並みの分岐点に立たされている気がします(笑)

そしてとびきり喰いついたタトゥーvv
もう懐かしいとしか言いようがありませんよねv
当時来日して歌番組出演を凄い楽しみにしていたのにMステをボイコットするという事件しか覚えてません(笑)

それをエリンとダイアナちゃんが~vvとかウハウハしてた矢先の公爵様に爆v
逆にティーンな姿がとっても新鮮v
アレ様は魅惑のスペックを隠しつつもまだ開発される前みたいで素敵ですv(どんなたとえだよ)
イアンはこの時点から何かがイアンですよねvvv
この少年ぽさが後々ワイルドへと変貌して行くのは時間の問題だったvv

また次回も楽しみにしていますv
ではーv
Re: タイトルなし
ハルちゃん、こんにちは!

アレックスはエリンのことになると強いけど、基本芸時家かつ公爵家ご出身だから
ああいう面ではまだまだ繊細なんだよ!w(`;ω;´)
もう皆アレックスイジりがすんごいんだもんwwとってもありがたいし、爆笑に次ぐ爆笑だったw
ハルちゃんも企画にコメント頂いて本当にありがとうございました!。
エリンをやっぱり活躍させたくなっちゃうのが親心かもw
で、相変わらずイアン最強イメージwww・・・なるほどw

この沖縄写真は実際に去年行ったやつを利用していますww
このソーキソバ、ほんと奇跡のように美味しかったんよ!(何言ってんだw)

t.A.T.u.懐かしいよね!この曲大好きだったの///
えっ、エリンとダイアナの見たい・・・?w ありがとう(*´д`*)時間があるときやってみようかな
イアンとアレックスのは脳内再生もしちゃ、だめーーーーwwww
ガチくさいから!(ちょっw)しかも脱がすとか!!!だめええええwww

アンドリュー天然鬼畜疑惑www
ハルちゃんに言われて私も確かにそうだと初めて気づいた。基本全員に敬語です(ポイント)
記憶抹消がまさかのお客様にまでwwごめんw

動画褒めてくれてありがとう///鳥肌とか嬉しいなーvv曲がとっても格好良かったからそのおかげだと思うんだ!
ラブちゃんも使っていた「SMASH」という海外ドラマの曲なんだな。
開設記念だから今となっては懐かしい「イアン→エリン←アレックス」要素も盛り込んじゃったw
ダンス良かった?うれしいなー///4人揃って中々動いてくれなくてさ、
私以上の人数を動かしている皆さんは本当にすごいと思った。

企画楽しんでくれてこちらこそ、ありがとう~^^
次回から本編に戻るので、時間のあるときにでも読んでくれたら嬉しいですv
コメントありがとうございました!
Re: タイトルなし
miruさん、こんにちは!
動画みてもらってありがとうございます♪
開設記念の二大ポイントが「キャラによるコメ返信(笑)」と「総集編動画」だったのですよっ///
全部新ショットで!(自分的に褒めて欲しいらしいw)
本当はもっと動画作るつもりが時間かかりすぎるし、
色々やることがあって手が出せなくて今回のような形になりました!
ダイアナちゃん歌ってるようにちゃんと見えてた?(*´д`*)えへへ 眼福とまで言ってくれてありがとうです!

>・・・もう一人居たよね?そこが気になって見直しちゃったよね。もしや・・・?
ピンポン!(正解!)前半は第1シーズン~現在までの恋愛模様なのでパンプキンが全身でてます!!(゚∀゚)
「イアエリアレ△」→「イアンひとり」→「イアン×パンプキン」からの~「ダイイアパンプキン△」!!
こういうネタ盛り込むの相変わらず大好き!www

沖縄には居ません^^
色々やってたりしてこちらの更新がゆっくりになってはいましたが;アワワ
ぐったりアレックスにまさかのきゅん(爆笑)ありがとうございます。ミルさん、もうホント看病してあげてww
高校生のイアンとアレックス、なんか・・・ねえ?ガチくさくって、ちょっとねえ?w
おや、こやつらが高校生で2人の話とは意外な!うーん、なるほど。・・・なるほどー(悩む)
完全にパラレルなお話で4人ガギャーギャーするとかになりますね(うん)

ミルさん、本当にアンドリューを可愛がってくれてありがとうございますw
・・・一体どんな活躍を楽しみにしてるんですかー><

こちらこそ、こんなお遊び企画をお褒め頂き、かつ参加してもらって本当に本当にありがとうございました///
コメントありがとうございました~♪
Re: タイトルなし
ahiruchanetさん、こんにちは(*´д`*)
企画おかげさまでこれにて終了です!
参加してくれてありがとうございました、ほっとした&楽しかったです///
イアンはね。もうこんなんだよ、流石のビジネスマンですんで・・・あざとさの発揮しどころを分かっている(ちょw)

沖縄いいよね!企画期間中はいってないっw
なんであんなに時間がゆったり感じられるんだろうっていうくらい素敵な場所。
ただ海を見てるだけで幸せな空間・・・(*´v`*)

どwwwうwwwがwww(見た!見た!!!見たよ!!!!)
何この現象!私達もう夫婦ぢゃん、夫婦ぢゃん!!www相変わらず趣味被りまくりwww
ダンス配布元さんのダンスで1番好きな奴を選んだら・・・
2人ともエロダンス好きだっていうのがバレッバレ!!!
そうそう、・・・・檻、いいよね・・・・(爆笑)あとでコメントにゆきます!!
かっこいいと言ってくれてありがとう///

ヘタじゃないよ!エリン絵はとっても嬉しかった(*´д`*)一番古い娘だもん、宝物だよ!
ありがとうございましたvv
Re: タイトルなし
りんごさん、こんにちは(*´д`*)

アレックス派のりんごさん・・・!!!><;配布アレックスDLまでいただいたのに!
今からでもアレックス記事にコメントしていただければその記事時点の内容でアレックス返信しますよ?
締め切っているわけではございませんので
もしりんごさんさえよろしければ、いじってやったりしてやってくださいvv

そもそも性格的に真面目すぎるのも長所で短所なので・・・
アレックスは自分を追い込みすぎですね!w
結局前シーズン主人公が幕を引くという、まあ開設記念 総集編らしいオチかなとw

アレックスとイアンのt.A.T.u、なんかガチ過ぎません?
全然そんな気配がある2人じゃないのになんでだろw
イケメンって言ってくださってありがとうございます。

動画、りんごさんを始め皆さんのダンス動画見たら私も踊らせたくなっちゃって!!
でもりんごさんみたいに大人数を一気に躍らせるのむっちゃずれたりして(´;ω;`)りんごさんすごいよ~
あら、お色気出てました?><
これ最初の予定ではイアンが歌うはずで、曲もリッキー●ーティンしか浮かばなくってw
そうしたら完全年齢制限ものでしたよ(ちょw)

こちらこそ企画ごらん頂いたうえにお礼なんてっ///
参加もいただいて本当にありがとうございました!
お、りぐのえるさん帰ってきてるー。では、改めてご挨拶を。
はじめまして、わたくしubichaと申し・・・もうええかwww
アレックスさん宛に変換するの、脳ミソ古いんで結構大変でしたよ。
あ、でもこれで少し活性化されたかもv

ちょッ、アレックスさん知恵熱?あーあれだ、私がとどめさしたね。
エリンさんにも、いろいろ申し訳ないwww
申し訳ないと言いつつ、高校生アレックス、押し倒したい(よだれ)

ダイアナちゃんかわええ(ハート)
夢と言えば、イアンとくっついてくれるのが私の夢なんだけど。
あ、そういえば一話目ヤドリギの下でキスしてたよね?
その気が無いのにキスなんて、イアンだったら絶対しないよね?
特に大切にしてるダイアナちゃんとは。さては・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

アンドリュー、本編のストーリー展開が「ん?」と思ってたら、シムボットだった。
「ヒェーーーー!!!」とPCの前で両手を挙げたの覚えてます。
もうね、りぐのえるさんからはクリエイティブな香りしかしてこないwww
映像といいSSといいストーリーといい、もうね・・・

許可を得ずに後先逆になりましたが、りぐのえるさんのリンクを張らせていただきました。
アレックスさんも召喚し(town life stuffのDL版が半額だったので髪型調達しました)
まんまのアレ様でそれはもう、よだれもので萌えておりますwww
「脱ぐと凄いんです」系でしたよv (。・・。)ポッ

ではまた遊びにきまーす♪
Re: タイトルなし
SACHICOさん、こんばんは、私です(爆笑)
ごめ・・・あいつ、坊ちゃんなもので!別に虚弱じゃないんですけどねw

あれ、SACHICOさんてばイアンにも揺れちゃいます?
それは嬉しい限り(*´д`*)・・・って、「やっぱアレ様だよな」wwww
分岐点に立たされたら、お約束のデータ分割ですよっ!w

やっぱり、Mステ楽しみにしてましたよね!
あの時テレビの前に本気でスタンバイしてて、もうタモさんのあのセリフにぽっかーんでしたよ!ww
最後にどうせ出るかと思いきや本当に出なくてエレカシがライブやったんですよね!
超ショックだったからすっごい覚えてる(爆笑)

高校生アレックス、「開発される前」という表現に笑いました。
(えっ、これびーえる的な意味じゃないですよね?:ちょw)
まだ真面目にただ勉強とかしちゃってる感じですよかね~、眼鏡だし。
おっしゃるとおり、イアンはこの頃既にイアンです。
背と態度がよりでかくなっただけかな!ww

コメントありがとうございました♪
Re: タイトルなし
ubichaさん、こんばんは!初めまして(笑)
今回は企画記事への初コメント、本当にありがとうございましたw
勇気も要りましたよねw
アレックスの知恵熱については間違いなく、とどめでしたww

でもとっても鋭い質問も下さって、拙文を書いてる身ではありますが書き手冥利につきましたよっ///
特に何故3年もかかったのか?というご質問は、
当時あまりにもエリンがかわいそうという親心と皆さんの応援に押されて
アレックスの政界暗躍部分を軒並みカットしちゃったんですよね!(爆笑)
あときりよく35話にも収めたかったですしw

ストーリーも20歳クリスマスでイアンとダイアナちゃん、ちゅーしてましたね(*´д`*)
今がちょうど19歳ですから、ここから1年なにがあるのか。
いや、そもそもイアンお前パンプキンは!?とか、色々ありますが、
そのあたりを前シーズンよりも軽く明るくのんびり追ってきますよー^^

アンドリューの件、驚いてくれて嬉しい!
前シーズンから仕込んでた甲斐が本当にありますねっww
やはりSIMSを基にしているので、話にもSIMSならではの要素を盛り込んでます。
(番外編はエレベーターでウフフとか、エリンたちはシャワーでウフフとか・・・ウフフばっかりだな!w)

クリエイティブとは恐れ入ります///もう色々考えるのが楽しいだけのお調子者です(*^д^*)
リンクしていただいてありがとうございます!
こちらからもぜひさせてください!そして後日わたしも遊びにお邪魔させてもらいますね♪

アレックスのDLありがとうございます♪可愛がってやってください。
まさかのデータパック購入まで!(感動)
そうそう、脱ぐと実はすごいんですよ。イアン程ではないですがw顔のせいもあるのか、
不思議と着やせするように見えますよね。
顔が柔和なのが実はちょっと彼としてはコンプレックスで、ナヨナヨ系で見られるのは心外なので
自主トレは欠かさない、相変わらず内面的プライドの高いのがアレックス・ウッドヤードという男ですw

コメントありがとうございましたvv
りぐさん、こんにちは~^^
このお遊び企画すごい好きだったので今回で終了さびしい・・><
ああ、でも本編も見たいし!!
りぐさんの息抜きにでも構わないので、またこういう企画やって
くださいね?!待ってます♪

ちょww慣れないことをしたせいで発熱しちゃったアレ様可愛いな☆
アレ様って完璧な男性なのにこういう抜けた面も持ってて
ギャップ萌えな私の心をくすぐってくれますw
色んな表情をお持ちで目が離せません♪

そしてやっぱりエリンは美人やな!!ahiruさんのイラストも可愛い^^
こういう風に自キャラを書いてもらえるのって
本当に嬉しいですよね!
エリンの官能的なぷっくり唇・・・ああいうキャラを作ってみたいーーーw
って、高校生イアン&高校生アレックス!!
二人ともかっこいいよ!!イアン・・・お前高校生にして
このフェロモンは犯罪だぞwww
余裕たっぷりな表情をメタメタにしてやりたくなるだろうがあああ(暴走中w)

そしてね、最後の動画!!「スマッシュ」きちゃったよ!!
待ってた!りぐさんの「スマッシュ」楽曲使った動画を!!
元の曲の雰囲気がすごく出てて見入っちゃったよ^^
ダイアナちゃんがセクシー・・・可愛くてセクシーとかやっぱり
イアンとお似合いだなあって思っちゃった^^
最後のシーンにイアンからもらったぬいぐるみが出てくるのも
胸キュンでしたね!相変わらず編集がお上手っ
また見たいww今度はLet Me Be Your Star希望っ(笑)
Re: タイトルなし
ラブさん、こんばんは(*´д`*)!コメント返信が遅くってごめんなさい!
この企画楽しんでくださってありがとうございます!
思いついたはいいけど皆引いちゃうんじゃないかとドキドキだったから
さびしいって言っていただけて嬉しいですよぅ!///
よーし・・・また思いついたら・・・食いついてくださいね?(相変わらず肝が小さいw)

アレックスにギャップ萌え、ありがとうございますw
そうか、こやつにはそんな要素もあるのか・・・(メモメモ)
相変わらずアレックスってサクサク勝手に動くんですよw

そうなんです、エリン絵素敵でしょう(*>д<*)ウッキャー!
すっごい嬉しいですよ~///
しかもずっと描いて描いてコールしてましたしw
久しぶりにエリンを中心にしたら、こやつもサクサク動くんですよね・・・
(ダイアナちゃんとイアンは結構動きが悪くてよく難産になりますww)

高校生イアン、フェロモン出てる!?(爆笑)
そっか、出てるのか!!
>余裕たっぷりな表情をメタメタにしてやりたくなるだろうがあああ(暴走中w)
Σああ!ラブさん・・・いえ、ラブ女王様(爆)
本性が、Sのご本性が駄々漏れでございます!!wwwお気を確かに!

スマッシュ来ちゃったー!><宣言通り、大好きな「Touch Me」でした!
元の曲があまりにアップテンポでカッコよかったから
SS枚数でばんばん場面を変えるしかなかった!
ダイアナちゃん、元はあんなチビちゃんだったのに今じゃすっかり(*´д`*)
可愛くてセクシーってなんて嬉しいほめ言葉でしょうか!あら、イアンとぴったり?!(ウフフ)
ぬいぐるみみたいな小ネタを振りまくのが相変わらず大好きな私ですw
まさかのリクエスト━━━Σ(゚∀゚)━━━!!!! Let Me Be Your Star・・・あれは名曲!!

か、考えてみますっw

コメントありがとうございました♪

Leave a Comment


Body
WEB拍手
いただく拍手が励みになってますのでボタンを「ぽち」とお願いします✿コメント機能はありません
過去の拍手コメへの返信はこちら
Count start 2014.1.1-