1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

 

管理人の自己紹介

■現在のプレイ環境
OS:windows8(2012/11/4~)→(2013/1/中旬)windows7にグレードダウン
プロセッサ:i5-3570K CPU @3.40GHz
システム:メモリ8.00GB、64bit
グラボ:GeForce GTX670
Sime3 プレイ画面サイズ:1600×896 
sims_data.jpg


■Sims歴:2012年5月~
2012年5月連休に動画サイトでゲーム実況を検索して↓でSimsを知り、10分で購入を決めてました。

まず試しにスマホ版をしたもののキャラメイクがイマイチだったので、
PC版「SIMS3」を我が家のMacでとりあえずバニラ(MODなし)プレイ。
拡張データパックを入れる余裕すらない(^v^;)
3世代ほど広げて、初シム夫妻が天に召されたときはリアルに目頭が熱くなりました。
ゲームの楽しさを色々知れば知るほど、好き放題にMODを入れたくなり(特にモザイク消しと肌スキン!)
2012年夏にPC版バイオ5をやりたい家族とニーズ合致して現在のWinPCを購入。
シムズのSSを使ってストーリーを書かれている某ブログ様を見て、当ブログを始めました(*´∀`*)色々できるシムズ楽しい!



関連記事

WEB拍手
(*´∀`*)いただく拍手が励みになってますので
ボタンを「ぽち」とお願いします✿
コメントもできますのでメルフォ代わりにもどうぞ。
拍手コメへの返信はこちら
「レス不要」コメは原則返信せずに、
ひっそり&ほっこりさせていただいてます。
Count start 2014.1.1-