1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

 

更新停止のご挨拶(追記あり)

ご訪問いただきありがとうございます✿
さて表題の通り、本日第10話のストーリー更新をもって当ブログは更新停止させていただきます。

2012年夏にSims3ブログを開設して、あまりにリアルなシムたちの動きに脳内補完のストーリーが爆発して(笑)
丸4年間いろいろなストーリーを書いてきました(*´∀`*)
普段の生活でも、ちょっとしたことがあると各シムなら・・・と妄想が派生したりして
私自身の生活とも切っても切れない、不思議な趣味となりました。


飽きることなく続けられてきたのは訪問いただいた皆々様のおかげです。
コメントをいただいたり、無言でも拍手ぱちぱちいただいたり、定期的にご訪問いただいたりと
ずっと支えていただきました。

4年間、マイペースに更新を続けてこれたのは画面の前のあなたのおかげです。
本当にありがとうございました。


■     ■     ■     ■     ■

第3シーズン、エリン記憶喪失編(別名:新アレックス×旧エリン編/笑!)の解決前に
更新停止せざるをえなくなってしまったのは非常に悔しい思いで一杯ですが
とりあえずアレックスとエリンがなんだか上手くいきそうな雰囲気で区切りをつけられたのはよかったです///;

ある程度自分の時間をもてるようになるのか今のところ全く見当がつかないのですが
続きは必ず書くつもりでいます(*`・ω・´*)

第2シーズンが、イアンとダイアナをめぐる1つの軸を終始持ちつつ展開させなくてはいけなかったのに対して
今回のシーズンは色々なシムにスポットを当てて、難しいことは余り入れず
ドタバタな感じで進めようと思っていたこともあり頭の中には色々なストーリーのネタもあります。

今のところざっと撒いてある伏線&今後の展開を軽くご紹介します❤


●エリンの記憶喪失はそもそもどうなるのか?
●イアンの妹・ダニエルとアレックスとエリンの双子の息子、紫髪のレオナルドの関係は?
●アレックスとエリンの双子の息子、金髪のラファエルの本命は?
●第3シーズンで登場したSims3要素・シニガミさん
●シムボット『アンドリュー』と人間マリアさんの関係は?
●サニーちゃんとレインの進展はどうなったのか!
●今回の最新話で発覚したイアンとダイアナの子供は?
●新キャラ予告で登場していた刑事は何者
●       〃          庸一とリズの娘・桜子(大人ver)は?
●       〃          アレックスを嫌う中年男性は何者か?
●第3シーズンで絶対登場させるさせる言っていたアレックスの双子兄・ウィリアム(故人)について
●ダイアナがかつて作ったタイムマシンと今シーズンで出てきたタイムポータルの違い

こんな感じです!(*´∀`*)
更新停止となるブログですが楽しみにしていただけたら、これ以上ない喜びです❤



2016/10/13追記
無事出産を終えました(*⁰▿⁰*)大きな女の子です。母子共に健康です。
本日この追記の記載合わせ、トップページのおしらせ欄のコメントを一部削除してます









関連記事

WEB拍手
いただく拍手が励みになってますのでボタンを「ぽち」とお願いします✿コメント機能はありません
過去の拍手コメへの返信はこちら
Count start 2014.1.1-