1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03

 

更新再開のおしらせ

更新停止のお知らせをさせていただいてから本日でちょうど4ヶ月!!みなさまいかがお過ごしでしょうか?
こまめに確認はできていなかったものの、
更新停止の間にも拍手をいただいていたり、またレス不要でお祝い等々のコメントをいただいていました。
お言葉に甘えて、いただいたメッセージは(●´ω`●)デレデレ顔でお返事省略で頂戴します✿ありがとうございます。


なお、大きく生まれた我が子はおかげさまでスクスクと育ち、いまは私のすぐ横でスヤスヤピーしてます。
シムズPCのすぐ近くに昼寝用ベッドを迷うことなく設置しました(wwwww)
椅子を90度くるりとすれば「アババババ~~~」「アッキャッキャッキャ、キーーーヤ!(超音波」と、
母子+犬でイチャイチャしてます、りぐのえるです(ノ∀`)


タイトルの通りですが本日はストーリー更新を再開させていただきますというお知らせです。
20170203TOP.jpg
こんなに長い間広告が出ていたのは初めてです!!(笑)
広告があると記事編集中のプレビュー確認でも邪魔でしょうがないので広告消し&お知らせですww(自分の都合かよ!)

次の話は記憶喪失エリン編(別名:新アレックス×旧エリン編)の、ちょうど〆。
ひさしぶりの撮影がこれか・・・・・と笑いつつ、
実は第一シーズン以外ではなかったアレエリのウフフシーンがあります。
前回の引きからだとやっぱりね、そうなりますよ。はい。

お互いに第0シーズンの番外編でモブ相手には致してましたが、肝心のアレエリは全然描写がなかったので
一体エリン相手だとアレックスのアレックスがどうなっちゃうのか書いてないじゃ━━━んということで書きました。
ええ、書きましたとも!

眠っていたアダルトポーズフォルダを久しぶりにバチコーンとMODに突っ込みました。
突っ込みました!アダルトだけに!!!(やめなさい)
20170203 (2)

お借りしたポーズ、指先まで自然なのもありますが表情がなんとも素敵でお気に入り。
上からシムを写すポーズ本当に好きです(●´ω`●)



なおアレエリ記憶喪失編はちょっとシリアス色があって疲れたので、
お次はトラブルメーカーの発明家の赤毛の彼女がまたとあることをやらかす、おバカ編をします。
simsでMODもあれば、なんでもアリです!
20170203 (1)
実はエリンよりもちょっぴり先に妊娠したことが発覚したダイアナちゃん。
アレエリより早いご懐妊ですが、こういうのは授かりものなので、そういうこともあるあるです。
しかし、あの初登場時にはオチビで、「イアンにいちゃ~~ん」とか言っていた、あのダイアナちゃんがママになる・・・!?
うっ・・・(´;ω;`) (※産後で涙腺弱い/マジかwww)
いや泣きはしませんがw 不思議です。

ちなみにイアン夫妻の第一子が男の子か女の子かは
実は既に書いていた、とあるお話のSSにヒントがあります(。◕∀◕。)



ただストーリーへの集中度はどうしても以前よりも下がっているため、更新間隔は以前よりも開きます。
記憶喪失エリン編の更新は今月中、とだけお知らせさせてください✿
それでは「R -Sims3 Story-」再開です!(`・ω・´)9m
ここまで読んでくださり、ありがとうございました❤






関連記事

WEB拍手
(*´∀`*)いただく拍手が励みになってますので
ボタンを「ぽち」とお願いします✿
コメントもできますのでメルフォ代わりにもどうぞ。
拍手コメへの返信はこちら
「レス不要」コメは原則返信せずに、
ひっそり&ほっこりさせていただいてます。
Count start 2014.1.1-