1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

 

続PC不具合対応してます・・・

いつもご訪問&拍手パチンいただいている方、レス不要でコメントいただいてる方も!
ありがとうございます!!

育児家事の合間をみて、OS再度インストールに伴い、Sims3も再インストール作業をしています。


が。

「正直イヤになってきた」s3-12.jpg
正直毎日育児でぐったりしているところで、文章書いたりしててもイライラしてます。
というのも。
実は変換や顔文字の辞書登録も保存わすれてしまったので(完全なミス)
ゼロからしないといけないし、
文章入力しててもアホ変換多く・・・

(例)「いあんを」入力→「イアンを」、ではなく「慰安を」で必ず出てくる等

アアアアアアアアアアアアアア(怒)

さらに!
パッチが1.69になってしまったせいなのか、
グラボのドライバのせいなのかがまだ不明ですが、びっくりするぐらいSSの画質がアレになってしまい
撮影ができる状態ではありません。


こんな感じ・・・
20170513.jpg

激怒。
OS入れなおしたいとかすぐ言う主人に激怒。※やつあたり

というわけで文章だけ進めてはいますが、スランプ気味です(T_T)やりにくいよぅ・・・・



■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

明日は母の日・・・ということで今日、サプライズで母の日プレゼントを娘からもらいました(T△T)だぁ~
もちろん主人が仕事帰りに買ってくれたものだったのですが、
本当にサプライズで食事のあとに出てきて、それを娘に持たせて(ちゃんと握ってくれる!)いただきました。

透明の包装紙で綺麗なラッピングされてるハンドクリームだったのですがもったいなくて開けられないし、
もらって私号泣しました。
嬉し泣きって出産で娘との初対面のとき以来でした。


さて、娘ですが・・・・・生後7ヵ月で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   

 立ちました(白目/先輩ママさんなら、この大変さお分かりいただけるかと)

動くの。すごいの。
何なのこの子の筋力・・・おむつ替えるのにも汗だくなんだけど・・・・・・
ハイハイを沢山してほしいので、たっちの練習とかさせてないんですけれど・・・orz

しかも掴まり立ちから手を離す、ではなく
おもちゃを両手で持って、しゃぶりながら四股踏みつつ・・・・立ってしまいました。


ギックリ腰の気配が、わたしの傍から離れない(なんか歌詞っぽい)









関連記事

WEB拍手
いただく拍手が励みになってますのでボタンを「ぽち」とお願いします✿コメント機能はありません
過去の拍手コメへの返信はこちら
Count start 2014.1.1-