1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

 

ブログのストーリーのスタンスについて

いつも訪問いただきありがとうございます。

表題の通りですが、もう無理です。
細々と大切に更新してきたブログですが子供も抱えたなか自分自身が楽しみながら
どこかの皆さんにも楽しんでもらえたらいいな~と、ネットの隅でマイペースに書いてきたストーリーですが
びっくりするようなコメントをいただいたので注釈させていただきますね。

善良なファンのかたがたに、以下管理人の言葉ににがっかりされてしまうかもしれませんが最後かもしれませんし、
結構怒ってるので、ありのままを書かせていただきます。

■ことの始まり■
コメントを寄せていただいたかた99%の方々は本当にありがたいことに時間を割いて読んでいただいて
純粋に応援していただいていました。もしくは無言でも拍手ぱちぱち。
嬉しかったです。本当に、とっても。出産の不安をそっと暖かく包んでくださったりもしました。
だから5年も続いてきました。

今回また”好意的なファン”という隠れ蓑でキャラクター・作品・私個人を攻撃するコメントが沸きました。
2回目となったので、この注釈記事を書くことにしました。
前回のトラブル(こちらの一番下コメント欄
こちらへの返答コメントで私自身の皆様からいただくコメントに関する考えもごらんいただけます。



そして6/11日曜日に寄せられていたコメントです。名前はありません。
当方で編集できないようスクショでお送りします。なお今後のトラブル防止のため当該IDのプロバイダ情報等も確保済みです。
20170611.jpg

もうねww一言でいうと
えっ、エイリアンによる男妊娠とか青春エンジョイしてる幽霊とか
こんな何でもアリのゲームをベースにして
パロディ満載で適当リアル情報入れた程度のド素人話を
ノンフィクション感覚で読んでるの!?
ですwwwwww

(実はダイアナの隠れモチーフのブル●は超天才だけど自分のボーイフレンドが欲しいからだけに
 ドラ●ンボール集めてたし、都合のいいときだけの道具としての天才でチートでしたねー。ちなみにショートが一番好きだ)

社会問題wwwとっても おもしろそうな おはなし で草。
ぼくの かんがえた すごいはなし をやりたければどうぞブログで書いて最低5年は続けてくださいね。
上記のようなコメントを書いてしまう、人としての常識も品性もなく、心の痛みも分からないあなたの作品は
さぞ人の心に響かず、つまらないでしょう。

まあこういうコメント寄せるかたは大体予想が付くんです。
創作物なんでも減点評価して、矛盾見つけた気になってマウント取った気になるタイプ。
稀にいますよねー世間話のドラマとかバラエティとかの話でも、こういうことして場を冷めさせてしまうひと。

梅雨晴れの日曜日の午後の昼下がり。
家族や友人・恋人と過ごさす、このような長文の嫌がらせ。なんとも可哀相な方です。
こんなド素人話すら看過できないなんて、きっとずっと満たされない人生ですね。


書き手としてキャラクターの気持ちの流れ・言動などはできるかぎり気をつけて書いておりますが、
繰り返しますが所詮何でもありゲームをベースにして
パロディ満載で適当リアル情報入れた程度で作ってるド素人ストーリーですので、
皆様そのつもりでよろしくお願いします。
シリアスな気分のときも、恋愛話な気分のときも、ギャグな気分なときもあって、アホな展開も当然あります。

原則管理人が楽しんで書いてるものですので(相変わらずこれw)、
もし一緒に楽しんでもいいよ、という方がいれば嬉しいです。
Sims3でも天才特質シムが相当アホなことやってるので十分お分かりかと思いますし、
99%の善良な訪問者の方には不要な注釈でした。

ここまで書いた私の本性でドン引きされてもしょうがないとおもいます。
出来る限りこういう部分は伏せてストイッックにストーリーだけ書いてゆきたかったですが、所詮は趣味。
面倒くさいコメントがくるなら、さくっとそのルートを削除して、私は自分が楽しむ限り非公開でも続けてゆくだけです。

他人がこの私を動かせると思うか?(イアンな部分が超ドヤァ)





では真面目に最後にひとこと。

流産経験も明かし、不妊・流産といった経験のある方々とも交流のあったブログに、
荒らし行為のために「不妊に悩む夫婦」を持ち出しての攻撃をおこなったあなたは最低の人間です。

親になるとしても、いえ、もしすでに人の親だとしても、
今後どんな善行積んだとしても、あなたの本性は最低最悪です。


あなたが今回行った行為は、
ブログ管理人である私は荒らし行為にあたるとみなし、
こちらは必要な記録をすでに取り、今後の展開によっては相応の対応する準備があります。

もう二度と当ブログ・管理人に接触を図らないでください。
当記事閲覧したことを当方で確認後、以降のブログ訪問も禁止します。


以上。

----------------

(追記 6/12 17:03)
このような記事に早々にご心配いただいた方々!本当にありがとうございます❤
もはや詳細は申し上げられませんが、看過できない状況・証拠も追加で取れましたので
証拠を全て整え、しかるべき機関に通達。
IPだと数日で切り替えになるため、該当の両プロバイダはアクセス拒否をいたしました。

そして私は今どうしているかというと、さめざめ泣いて・・・
ときメモGS3で嵐のガチ口説きに揺さぶられながらもデートをサボり続けて好感度を下げては
ニーナ攻略頑張ってます(wwwww)


関連記事

WEB拍手
いただく拍手が励みになってますのでボタンを「ぽち」とお願いします✿コメント機能はありません
過去の拍手コメへの返信はこちら
Count start 2014.1.1-