1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

 

WEB拍手機能の変更のおしらせ

先日の一件でご心配をいただいてる皆様ありがとうございます。
応援&心配&お怒りいただいてるお言葉ほんとうに嬉しかったです、本当に。
ゲームSS利用したストーリー中心のブログですが、
ゲームの話題以上のさまざまな交流もあって運営させていただいてきてましたので
画面の向こうにいる1人1人のかたの温かさが身にしみました。ありがとうございます。



さて本日はコメントを頂戴する方法の変更についてです。

というのも拍手コメントだと「拍手1回=1000文字」という文字数制限があって、
長文でお便りをいただくときに2通で分けたりしないといけないんですよね;
色々な皆さんからコメントやご連絡を頂戴するに当たって、WEB拍手=メールフォームとしては不便だなあと思い、
このたび変更することにしました。


■変更前
WEB拍手ボタンより「拍手」および「コメント(管理人のみ閲覧可能)」を頂戴する


■変更後
①WEB拍手ボタンにて「拍手」のみ頂戴する
 →コメント機能の削除

②新記事のコメント欄にて「コメント」を頂戴する
 →『公開コメント』 or 『管理人のみ閲覧可能の非公開コメント』はコメント投稿者の方が選べる


この記事からコメント欄を開いてゆきます。

なおコメント欄と考えるとどうしても敷居を高く感じられてしまうことも考えたのですが、
正直1行でも頂戴できれば全然嬉しいです///どうぞ気負わずにご利用いただければと思います。
もしも恥ずかしいという場合は引き続き拍手ボタンをぽち、といただければ幸いです(。☌ᴗ☌。)

なお次話は現在文章10%といったところです。


関連記事

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
lotusさんへ
lotusさん、おはようございます。
私信の件ですが即効でお邪魔してメールフォームからメッセージを差し上げております。
すみませんが確認いただきますようお願いいたします。すみません!

今回の件ですが、おっしゃるとおり。
完全に趣味なので自分の中で楽しめるか・時間を割けるかといったことが第一になってしまいます。
そういう意味でやはり不定期ですし、気分が乗らないときは頭の中で妄想を練ってるような状態です。

私もどう思うのも閲覧者の方の自由だと完全に思います!(うんうん)
ですがそれを私にぶつけるのは嫌がらせでしかないなと思っています。
迷惑掛けてないのにそんなことされる筋合いないんです。
この妄想垂れ流しの文章を皆さんが別目的で訪れた場所に掲載してるわけでもないですから・・・
昨今「いやなら見るな」という言葉がもはやスラング化しちゃいましたが(笑)
この言葉の通りだと思うんです。

生来の負けず嫌いなので止めるという選択肢は現在ありません❤
応援のお言葉ありがとうございました! (´ω`*)
鹿倉さんへ
鹿倉さん、おはようございます。
キャー!題名をずっと変えたいと思っている泥棒猫エリン時代からっ(/ω\*;)
通っていただいて本当にありがとうございますー!

どんどん登場人物が増えてしまってSeason2のキャラクターがまだ全員は再登場していないのですが
彼らにもそれぞれ1エピソード準備してます。
ダイアナとリズのような対等の同い年友人関係は他にはいないので、楽しんでいただけてとっても嬉しいです。
一見ダイアナがツッコミなので姉っぽいように見せかけて、
実は頼るのはやはりリズだと妹っぽくなるのが個人的にポイントです。
きっと庸一くんは1人でレトルトカレーとかで夕食済ませたと思います(笑!

今回の件でもご心配本当にありがとうございました。
はい、引き続き妄想ワールドで続けさせていただきますのでまた読んでやってくださったら嬉しいです (*゚∀゚*)
ぽるかさんへ
ぽるかさん、おはようございます。
いつも読んでくださってるとのこと、本当にありがとうございます (〃▽〃)

今回の件、もらい事故だと思おうとしても正直悪質がすぎたのでブログでも吐き出させていただきました。
温かいお言葉本当にありがとうございます。

3回もですか・・・(すごい嬉しい)
初期の頃が本当に懐かしいのですが中々恥ずかしくて自分ではあまり読み返せないのですが、
大切にしていただけることが本当に嬉しいです!
Sims3というゲームの特性上、メインキャラ職業がとんでもになっちゃってるのですが(CEOに公爵に泥棒に発明家っ:笑!)
そうして好意的に受け取り、楽しんでくださっていてありがとうございます。

ぽるかさんを始め皆さんに背中押されながら、これからも妄想暴走で続けてゆきます (∩∀`*)
ありがとうございました
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
えーこさんへ
えーこさん、おはようございます!いつもご訪問&拍手いただいてるとのこと、本当にありがとうございます。

Sims3アプリ!実はPC版を買う前に私もプレイしてました❤
名前付けてくださったなんて嬉しいです、ありがとうございます///迷惑なんかじゃないです。

先般の件でもご心配をいただいて本当にありがとうございます。
正直ここみたいな小さなブログであのような事があって本当にびっくりしました。
更新へのモチベーションはおかげさまで今は復活しております。

先日子が初めての高熱でテンヤワンヤしておりましたが、引き続き隙間の時間で勧めていこうとおもいます。
これからも見守ってやってくださったら、とっても嬉しいです!!

追伸:堅苦しくなんてないですよ!もしまたコメントくださることがあれば是非フランクに絡んでやってください(^σ^*)
lotusさんへ
おはようございます!
私信送れてなかった!?うおおお;;ネットできてなくて反応遅れてごめんなさい。
娘が初高熱(39度超え)して初心者ママパパはそらもうテンヤワンヤしてました;

もう一回送りなおしします!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
miruさんへ
miruさん、こんにちは!お返事、遅くてまずは申し訳ないです。
メモ帳にちょこちょこ入力していたのだけれど離乳食3回になって時間がなくなるのと同時に娘がまたお熱で(@0@;)
今度は胃腸炎!いま流行っているみたい。子供は多いと知識としては知ってはいたけれど...
しっかし必ずこちらにも感染するのね(笑!/笑うしかないww)というわけで省エネ運営の私です_(:3」z)_

13話へのコメント、どうもありがとう❤
コメント欄はやはり返信も書きやすくって試行錯誤の結果だけれどそう言ってもらえて嬉しい!

女性の場合は、確かにアレックス(女)タイプは一見薄味~な感じがするから分かるw
中身はアレだけど(アレックスだけにアレとか別に上手くない)イアン(女)のほうがカキーンと濃いよねw

イメージ的に発明家としてダイアナがスキル10だとしたらタラ先生8くらいなイメージなので
やはり解毒薬には時間がかかるということもあるし、即解決したらつまらないよねえ、せっかくなのに(w)
やっぱり女体になったからにはバタバタとおバカなこと色々起こしておかないと!!!楽しみましょう!私が!←ブレない

アレックスとエリンのあたりは「あら^~」でお送りしましたよ(笑)
我がストーリー初の百合。百合ですよ!精神的には男女なのに外見的には百合百合してて、
そして何故かアレエリじゃなくエリアレになってるっていう(^v^)b
アレックスは中身は好き物だから、好きだよねえ、女同士とか(ひどいwww)
そういう趣向があるわけじゃないけど嫌いじゃ絶対ない。ぐいぐいと前のめりになるよ。前のめりに(待ちなさい)

アルテイシアちゃんは妹ボットでした~❤(ふっふっふっふっふ!)
ダイアナが作ったボット=弟妹になるという事情の布石ね。

マリアさんとアンドリューについては、これまで主要カップルたちみたいにじっくりは書いてないけれど
前進させてみました。というのも最初はアンドリューを主役に展開してゆこうとも考えたけど、
ここまで人数が増えると色々な出来事をどんどん起こしたほうが楽しいかなと、さっくりとでもいいんじゃないかと。
ここは今までとの違いかも。けれどその通り、ここからがシムボットと人間の恋についての正念場だと思う。

あと敬語キャラなアンドリューにも、そろそろ覚醒イベンドを発生させたかった!
敬語キャラがいきなり敬語脱ぐのは正直ズルイと思う。そんなのがツボなマリアさん。
(・・・・マリアさんはあれだな、乙女ゲーとかやったらハマっちゃうタイプだなww)

シムボットってSimsでも必ず人間に従属するものじゃなく対等な関係を構築しているし、
ここで覚醒することで少しだけイアンとの関係も変わります。詳しくは次話で(^皿^)

桜子ちゃんにアレックスはデレデレよ~桜子ちゃんからのまっすぐな好意を寄せられてるだけに余計に!
金髪のバカに本当ならラファエルという振りがな付けたかったよwww

お互い楽しみながらのんびりゆこうよ♪ちなみにこのお返事書くのに3日かかってるんだけど(笑)
今朝になって娘も熱がやっと下がって元気爆発してる!
私も回復して身体がなまって仕方がないので娘氏は主人に任せて、暴れて(※運動)くる~❤

Leave a Comment


Body
WEB拍手
いただく拍手が励みになってますのでボタンを「ぽち」とお願いします✿コメント機能はありません
過去の拍手コメへの返信はこちら
Count start 2014.1.1-